2019年3月17日日曜日

現在の投資状況(2019年3月17日)

ニュージーランドで酷いことが起きましたね。

この一報を聞いて、まず最初に思ったのは、「日本は大
丈夫なのだろうか?」でした。

特に来年、国家的なビッグイベントを控えている今、こ
の辺の対策は万全なのだろうかと思いました。

「まさかこんな所で?」という場所を狙うのが、この手
の輩の目的でもあるようなので、この点でも十二分に対
策を取ってもらいたいと思います。

さらに他国間との緊密な情報の連携も計ってもらい、仮
にテロが企てられたとしても、どうか未然に防ぐことが
できるようにしてもらいたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,863円(評価損益 + 5,729,188円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・23,298円(評価損益 + 3,589,824円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,447円(評価損益 + 28,104円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,656円(評価損益 + 41,860円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,358円(評価損益 - 345,000円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 9,043,976円

0 件のコメント: