2019年3月10日日曜日

現在の投資状況(2019年3月10日)

ゴーン先生、ようやく出してもらえましたね。。。

思ったよりはやつれていないような感じでしたが、今後
体調が回復したところでどう反撃に出るのか、またまた
マスコミが過剰に反応する日々になりそうですね。


さてさて、市場がまたまた変な感じになりそうな雰囲気
です。まぁこれももう、毎度の日本市場のお得意な状態
なので、こちらとしても今回も静観というか「まぁ〜た
やってるよ」の心持ちでいこうと思います。

トランプマンかりあげクントランプマン中国、そ
れにエゲレスの問題などなど、ちょっとすぐには解決し
なさそうな諸問題が多すぎですから、これからもしばら
くは不安定な状況が続くんですかね。

まぁこんな時はお茶でも一服いただいて、平常心を保ち
たいものだと思います。

というわけで、「本日の一服」をインスタにあげました。



2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,546円(評価損益 + 5,546,953円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・22,741円(評価損益 + 3,406,409円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,308円(評価損益 - 6,163円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,625円(評価損益 + 34,730円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,302円(評価損益 - 350,600円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,631,329円

0 件のコメント: