2018年8月7日火曜日

こういうのっていいよね!(さわかみ投信の月次報告書など)

さわかみ投信から届いた7月の月次報告書の封筒がいつ
もの封筒とはちょっと変わっていて、封筒の下の部分に
澤上会長のメッセージが書かれています。


「7月のさわかみ投信の月次報告書(封筒)


まぁ僕はひどい夏バテにはなっていませんが、最近少
々色々とあって元気不足になっていたところにこの熱
いメッセージ付きの封筒です。

いつも自身が元気いっぱいで、接する人にもその元気や
パワーを振りまく人って素敵だな、すごいなと思います。

生まれ持ったものなのか、訓練の賜物なのか。とにかく
見倣いたいなと思いますね。

ところで、皆さん、7月31日のさわかみ投信のライブ配
信は見ましたか?

僕はまさにライブで見ましたが、こういのもまたいいで
すよね。報告書など紙面だけではなく、実際の言葉(動
画)で説明してもらうと、現状がよくわかっていいと思
います。これからも月末の営業日にライブ配信をしても
らえるようですので、見ることができる時はライブで見
ようと思っています。

また、YouTubeにアーカイブ動画をあげてくれています
ので、見逃した時はチェックしようと思います。


さわかみ投信チャンネル《ライブ配信》2018年7月31日



8月(以降)も楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: