2018年8月12日日曜日

現在の投資状況(2018年8月12日)

いやぁ、GWに入ったとたん、僕の住む街では、先ほ
どまですんごい雷雨でした。。。

マット・デイモンのDVDを観ていたんですが、稲光と
轟音が続き、2度ほど停電になりました。。。

せっかく色々と、外で遊ぶことを計画されていた方は
気の毒でしたよね。

でもまぁ、これもいい思い出となってくれればいいん
ですが、ちょっとこの雷では危なくて外にいることは
できないですからね。明日以降、晴れることに期待し
たいと思います。

かくいう僕も、今日あたり、早めの墓参に行ってお墓
を掃除してこようと思っていたんですが、明日に延期
です。

だけど、明日もまた雨の予報になっているので、GW
に入ったとたんになんでこうなるんですかね。。。


えぇ〜????

また雷が鳴り出したぁ。。。

今回はこのくらいでエントリして、PCの電源を落とし
ますね。

では。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・25,600円(評価損益 + 6,727,743円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・23,664円(評価損益 + 3,710,340円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,872円(評価損益 + 375,794円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,760円(評価損益 + 65,780円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,901円(評価損益 - 290,700円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,588,957円

0 件のコメント: