2017年4月23日日曜日

現在の投資状況(2017年4月23日)

春にも土用の丑の日があり、今年は4月20日(木)と、
5月2日(火)です。

そして、いわゆる(夏の)丑の日は、7月25日(火)と、
8月6日(日)で、今年は春、夏ともに「二の丑」で、丑
の日が2回ずつあるという、うなぎ好きには嬉しい年で
あります。

まぁ丑の日に限らず、うなぎ好きなら一年中、いつでも
食べたいんですけどね。。。

ということで、先日、春の丑の日を味わってきました。

「特中うな重」


「桜えびかき揚」

毎回うなぎと一緒に注文する「桜えびのかき揚げ」です
が、今回のかき揚げは、今までで一番分厚いものでした。

この厚さなら、一人前を数名でシェアしてもいい感じで
す。

んー、それでもなんで今回、こんなに分厚くなったんだ
ろう。。。不思議だ。。。

あっ、それと、奥に写っている(これも毎回注文する)
「きも焼」も、期待通りの旨さでした。

さてさてここのところ、「そば」や「うなぎ」で十分パ
ワーを付けているので、GWまで、またそれ以降もしっか
り頑張っていこうと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,858,866円
基準価額・・21,926円(評価損益 + 4,632,467円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・19,920円(評価損益 + 2,497,383円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,603円(評価損益 + 481,037円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,542円(評価損益 + 70,040円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,509円(評価損益 - 429,900円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,251,027円

0 件のコメント: