2015年10月18日日曜日

現在の投資状況(2015年10月18日)

初めて受けた「がん検診」をきっかけに、ここのところ
「健康」に関するエントリが続いていますが、今回もあ
えてという訳ではないのですがそれが続き、秋になって
からのここ1、2週間、身体の調子があまりよくありま
せん。

鼻づまりと喉の違和感、それにちょっと熱っぽい感じが
して、症状としては風邪をひいた時のような感じです。

風邪薬を数日飲んでいますが、効き目の方がどうもイマ
イチです。風邪じゃないんでしょうかね。秋の花粉症か、
何かアレルギーの一種なんでしょうか。

んー、早くさっぱりしたいです。


身体の調子がこういう感じの時は、市場の方がすっきり
してくれないと、余計に凹む感じです。

6月以降、ずっと調整というかダラダラした格好の市場
ですが、そろそろ上昇のきっかけとなるようなものが欲
しいところですね。

それにしてもこんな感じで米国は利上げが出来るんです
かね。そして中国も踏ん張ることが出来るんでしょうか。

来週のエントリの時には、身体も市場も回復の方向に向
かっていて欲しいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,678,866円
基準価額・・21,024円(評価損益 + 4,111,357円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・19,779円(評価損益 + 2,441,024円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,734円(評価損益 + 329,042円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,542円(評価損益 + 70,040円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,456円(評価損益 - 435,200円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 6,516,263円

0 件のコメント: