2015年8月2日日曜日

現在の投資状況(2015年8月2日)

いやぁ、毎日本当に暑いですね。。。

皆さん、熱中症などにかかっていませんかね。大丈夫で
しょうか。

んー、明らかに年々暑さが増してきていますよね。仕事
の合間に小一時間、昼寝などしないとやってられないで
すよね。

そんな中、昨日は友人と暑気払いをやりました。生ビー
ルと、二人とも熱燗好きなので、地酒の熱燗をいい感じ
に飲みました。

友人と久しぶりに色々と近況など話して、少しだけリフ
レッシュ出来たので、明日からまた、お盆休みまで頑張
りたいと思います。

そうですね。中国など、外部に色々と問題がありそうな
市場ですが、勿論市場にも頑張って貰いたいと思います。



2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,648,866円
基準価額・・22,811円(評価損益 + 5,112,102円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,537円(評価損益 + 2,974,827円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・12,481円(評価損益 + 582,806円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,687円(評価損益 + 219,390円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,723円(評価損益 - 408,500円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,480,625円

0 件のコメント: