2014年3月9日日曜日

現在の投資状況(2014年3月9日)

先週も仕事が鬼のように忙しくて、体をかなり酷使した一
週間でしたが、体調の方はまずまずでした。

このまま今冬の体調不良が治まってくれればなと思ってい
ます。

なんかここのところずっと体調のことばかりのエントリに
なっていますね。


さて、マーケットですが、米国ってなんかやっぱり(?)
すごいなと思います。特に最近のマーケットを見ていると、
何か問題が解決されれば株価が上昇するというのが基本に
なっているように思います。どこかの国のようにいつまで
もいつまでもダラダラしていないというか、考え方が真逆
というか、市場が弱気である理由を探し続ける国と、基本、
市場というのは上昇するんだという前向き(?)な雰囲気
が感じられる国の違いのようなものを見せ付けられている
ような気がしています。

国民性ということもあるのか、とにかく前向きですよね。

NISAもいいんですけどね、そろそろこういう所を見習わ
なければいけないように思いますけどね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,270,290円
基準価額・・17,439円(評価損益 + 2,347,928円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,320,955円
基準価額・・17,565円(評価損益 + 1,793,059円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・930,000円
基準価額・・10,847円(評価損益 + 337,435円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,263円(評価損益 - 217,330円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,229円(評価損益 - 457,900円


総投資額・・・・・14,613,735円
総評価額・・・・・18,416,927円
総投資収益率・・・+ 26.02%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 3,803,192円

0 件のコメント: