2014年3月2日日曜日

現在の投資状況(2014年3月2日)

ここのところちょっと体調を崩していたというか、どうも
芳しくないような状況が続いていたんですが、先週思い切
って病院に行ってみたのですが、どうやら鼻のアレルギー
性の炎症が原因のようでした。

薬を処方して貰ったのに加えて、鼻にちょっと外科的な処
置をして貰い、大分楽になってきました。

ここ数年、毎年この時期になると寝込むまではいかなくて
も、花粉症の症状がひどくなることがあって悩まされてい
たんですが、決して油断していた訳ではないんですが、こ
れからはもっとしっかりと事前に準備をしておかないと駄
目だなと反省しました。

もっとも血圧などの問題ではなさそうだったので、まずは
ほっとしましたね。

今年は年初から転倒して肋骨にひびが入ったり、体調がす
ぐれなかったりしていたのですが、そろそろそういうこと
も収まってくれると嬉しいのですがね。。。


さて、市場は相変わらずな感じですね。

体の方がイマイチな分、せめてマーケットの方はスッキリ
して貰いたいんですけどね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,270,290円
基準価額・・17,199円(評価損益 + 2,201,792円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,320,955円
基準価額・・17,200円(評価損益 + 1,688,428円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・920,000円
基準価額・・10,641円(評価損益 + 312,980円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,234円(評価損益 - 247,200円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,210円(評価損益 - 459,800円


総投資額・・・・・14,603,735円
総評価額・・・・・18,099,935円
総投資収益率・・・+ 23.94%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 3,496,200円

0 件のコメント: