2014年3月16日日曜日

現在の投資状況(2014年3月16日)

先週、米国のことを褒めたら、全く逆な感じになりました。

ちょっと珍しいんじゃないかなと思うくらい弱かったです
よね。んー、こんな感じになるんだったら褒めるんじゃな
かったですね。。。(苦笑)

それにしても先週は本当によく下げてくれました。

消費増税前にこんな感じになるなら、4月以降は一体どう
なっちゃうんですかね。秋くらいまでまたズルズルですか。

ここのところの仕事が忙しい理由の一つは、まさに消費増
税前の駆け込み需要への対応と、取引先への周知準備等で
ずっとバタバタしている状況です。駆け込み需要の方は有
り難いんですが、こんな感じがずっと続いてくれれば本当
に言うことなしなんですけどね。3月まででしょうね。
そして4月からはまた元通りのような気がします。

厳しい時代です。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,280,290円
基準価額・・16,375円(評価損益 + 1,699,836円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,320,955円
基準価額・・16,942円(評価損益 + 1,614,469円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・930,000円
基準価額・・10,320円(評価損益 + 274,886円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,189円(評価損益 - 293,550円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,128円(評価損益 - 468,000円


総投資額・・・・・14,623,735円
総評価額・・・・・17,451,376円
総投資収益率・・・+ 19.34%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 2,827,641円

0 件のコメント: