2014年3月30日日曜日

現在の投資状況(2014年3月30日)

先週、本当に良かったなというか、全く頭に来たのが、
「袴田さん釈放」の件でしたね。

48年間ですよ、48年間! 本当に辛かったでしょうね。

僕がこのようなえん罪事件で頭に来ることは、この長い間
に真犯人を逃がしてきたじゃないかということです。

そして犯人扱いされた人にだって、被害者や、遺族の方達
にだって本当にヒドイ話しじゃないかということです。

それに今回の袴田さんの場合は特に、ボクサーだったから
こういう事件を起こすんじゃないかと思われたことですね。

ふざけるんじゃないというんですよ、ボクサーってのは文
字通り命を削って試合をしているんです。命の大切さを一
番分かっている人達と言ってもいい。そういう人間を犯人
に仕立てやがった連中こそ、本当の犯罪者じゃないでしょ
うか。

職業で人を判断するなと言いたい。

保釈は当然として、裁判で無実を勝ち取った後は、犯人に
仕立てた連中の裁判を始めて貰いたいというものです。

静岡県警のみならず、検察、裁判所、国家権力には猛省し
て貰いたいものです。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,280,290円
基準価額・・16,950円(評価損益 + 2,050,286円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,330,955円
基準価額・・17,078円(評価損益 + 1,653,663円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・930,000円
基準価額・・10,719円(評価損益 + 322,243円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,223円(評価損益 - 258,530円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,269円(評価損益 - 453,900円


総投資額・・・・・14,633,735円
総評価額・・・・・17,947,497円
総投資収益率・・・+ 22.64%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 3,313,762円

0 件のコメント: