2013年2月11日月曜日

現在の投資状況(2013年2月10日)

昨日は所用で外出していて、帰宅が遅くなってしまいました。

初めてではないと思いますが、日曜日にいつものエントリが出
来ず、今日(月曜日)になりました。

そして今日(連休最終日)は、またまた休日出勤でした。。。

さて、市場ですが、先週は「13週連続の上昇」とはなりませ
んでしたね。まぁ、11週連続の上昇だとか、今度は12週連続
だとか言ったところで、全く景気の実態にそぐわない株価上昇
だと思っているので、どうでもいいんですが、それよりも何よ
りも、先週の最大の経済トピックスは、4月からのモーサテに
大江アナが登場!」ということに尽きるんじゃないでしょう
か(笑)。

というよりもむしろ、(僕の場合は)「大江アナがモヤさまを
卒業(してしまう)!」というべきかと思います。

んー、大江アナがいないモヤさまは、ちょっと想像が出来ない
んですけどね。

まぁ、エイプリルフールの日かなんかに、NYのスタジオから
大江アナがNY証取を呼び出したら、そこにさまぁ〜ずが立っ
ているとか、そういうことでもして貰えればモヤさまファン
としては納得出来るんすけどね。(ショウ君風(笑))

あぁ、どうでもいいエントリでしたね。失礼しました。

まぁ、年度末までに1万3千円を目指す! とかを経済担当の
偉い政治家さんが言っているようですが、そんなケチなことは
言わず、とにかくリスクを取っている人が報われるようにして
貰いたいものですね。くれぐれも政治(家さん)が原因で景気
の回復が遅れるようなことだけはしないで貰いたいですね。

という訳で、4月からもモーサテは楽しみです。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,140,290円
基準価額・・12,919円(評価損益 - 381,374円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,141,358円
基準価額・・13,222円(評価損益 + 567,129円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・800,000円
基準価額・・8,467円(評価損益 + 78,783円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・976円(評価損益 - 512,940円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・761円(評価損益 - 504,700円


総投資額・・・・・14,174,138円
総評価額・・・・・13,421,036円
総投資収益率・・・・・- 5.31%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 753,102円

0 件のコメント: