2012年10月28日日曜日

現在の投資状況(2012年10月28日)

さわかみ投信の「ネットサービス」が利用出来るようになった
ので、今回より評価損益の記録をエントリ(再開)することが
出来るようになりました。

記録出来なくなる直前(8月12日)の状況と比較すると、それ
ほど大きな変化はありませんでした。最近の市場の好転で、少
しは良い方に向いてくれているかなと思ったのですが、そんな
に甘くはないですね。。。


さて、カレンダーももう、残りあと2枚という感じになってき
ました。最近の円安傾向に乗って、年末までに株式市場も少し
は好転してくれることに期待したいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,110,290円
基準価額・・9,889円(評価損益 - 2,198,471

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,111,358円
基準価額・・10,510円(評価損益 - 174,831円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・760,000円
基準価額・・6,870円(評価損益 - 83,157円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・755円(評価損益 - 740,570円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・564円(評価損益 - 524,400円


総投資額・・・・・14,074,138円
総評価額・・・・・10,352,709円
総投資収益率・・・・・- 26.44
__________________________________________

総評価損益・・・・- 3,721,429

0 件のコメント: