2012年11月4日日曜日

現在の投資状況(2012年11月4日)

昨日会社の同僚と、かなりの早めの(一度目の?)忘年会を行
いました。

祝日の土曜日ということだからか、一次会、二次会ともお店は
とても混んでいました。二次会のバーで呼んで貰った帰りのタ
クシーも20分くらい待たされましたかね。

何か最近、特に景気が本当に良くない感じなので、景気に左右
される商売の方が忙しそうにしていたのが見れて、少しホッと
しました。

ただ、僕等は、今年会社に大鉈を振るわれたので、話題はもっ
ぱら来年の景気と会社の状態についてでした。。。

忘年会くらい、嫌なことは忘れて、パーッとやりたい訳ですが、
今年はそれだけ厳しい状況だったということですね。

それにしても、景気ですが、ちょっとは良くなってくれないで
すかね。今は、一体どこの会社のどんな人達が景気が良いんだ
ろう? 第一、本当にそういう人達っているんでしょうかね。
いや、やっぱりいるんだろうけど、ちょっと僕の今の状況から
は想像出来ないですけどね。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,110,290円
基準価額・・9,989円(評価損益 - 2,138,692

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,111,358円
基準価額・・10,631円(評価損益 - 141,934円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・760,000円
基準価額・・6,990円(評価損益 - 71,370円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・765円(評価損益 - 730,270円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・645円(評価損益 - 516,300円


総投資額・・・・・14,074,138円
総評価額・・・・・10,475,572円
総投資収益率・・・・・- 25.57%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 3,598,566円

0 件のコメント: