2012年10月21日日曜日

現在の投資状況(2012年10月21日)

カレンダーではとっくに10月中旬以降ですが、さわかみ投信よ
り、未だ「ネットサービス」の案内が送付されてきません。。。

「10月中旬より下旬頃に発送」ということなので、まぁ下旬で
しょうね、この感じだと。。。

僕は「さわかみファンド」について言えば、特段「ネットサービ
ス」の必要性を感じていません(今まで通りにハガキなどで、評
価損益を教えて貰えればそれで十分です)ので、この新しいサー
ビスに対する顧客への案内の発送がゆっくりとしているところな
どは、何ともさわかみらしさが出ている感じがして、逆に好感を
持っているんですけどね。

まぁそれはそれとして、既にネットサービスの利用を開始されて
いる「ファンド仲間」の方っていらっしゃるんでしょうかね?

案内が届いて、ネットサービスが使えるようになったら、エント
リなどしようと思います。


あっそれと、一昨日だったか、SBIHより株主優待が届きました。

これについても後日、エントリ出来ればと思っています。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,110,290円
基準価額・・10,101円(評価損益 - ?

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,101,358円
基準価額・・10,700円(評価損益 - 123,556円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・760,000円
基準価額・・6,946円(評価損益 - 75,669円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・767円(評価損益 - 728,210円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・565円(評価損益 - 524,300円


総投資額・・・・・14,064,138円
総評価額・・・・・                ?円
総投資収益率・・・・・-         ?%
__________________________________________

総評価損益・・・・-               ?円

0 件のコメント: