2012年10月14日日曜日

現在の投資状況(2012年10月14日)

8月から、さわかみ投信の「ネットサービス」の開始をずっと待
っているのですが、10月になったらサービスが即始まると思っ
ていたのですが、10月より順次サービスの案内の送付が始まる
ということみたいですね。。。

さわかみのサイトによると、僕が住む地域には、10月中旬以降
より案内の送付が始まるとのことなので、サービスが使えるよ
うになるには、まだもう少し時間がかかりそうです。

まぁ、さわかみファンドの評価損益などを掲載出来なくなって
から今まで、市場はあまり良い感じではなかったですし、この
先もそれほど期待出来る感じではないのですが、記録すること
が途絶えてしまったことはちょっと残念です。


ところで、48年ぶりに東京で開かれたIMFの総会ですが、この
先の世界経済に向けて、何か実りある内容となったんでしょう
かね。ユーロなどは特にそう思うのですが、何か最近、この手
の会議って結局何の解決にもなっていないような気がします。

会議に出ている人も一応はそう思っているんでしょうけど、僕
ら市場参加者の方がはるかにイライラ感が募っているので、偉
い方達には、とにかく早くなんとかして貰いたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,100,290円
基準価額・・9,530円(評価損益 - ?

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,101,358円
基準価額・・10,367円(評価損益 - 213,776円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・760,000円
基準価額・・6,697円(評価損益 - 100,202円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・731円(評価損益 - 765,290円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・520円(評価損益 - 528,800円


総投資額・・・・・14,054,138円
総評価額・・・・・                ?円
総投資収益率・・・・・-         ?%
__________________________________________

総評価損益・・・・-               ?円

0 件のコメント: