2012年7月29日日曜日

現在の投資状況(2012年7月29日)

ドイツのメルケルさんは例年通りなんですかね、既に長い夏休み
に入っているようです。

モーサテなど、経済ニュース番組でメルケルさんの顔を見ない日
がないほど緊迫している欧州経済なのに、夏休みは夏休みなんで
すかね。。。

例えば野田さんが今、避暑地などで長い夏休みなんか取ろうもの
なら、それこそボッコボコにされてしまうんでしょうね。

で、メルケルさんの夏期休暇を非難するような声というのは、ド
イツ国民や欧州諸国などから出たりしているんでしょうかね。

んー、国民性の違いと言ってしまえばそれまでですが、この違い
というのは何なんですかね。政治家の野田さんも気の毒だし、そ
ういうように人(政治家)の休暇を非難することしか出来ない国
民自身も気の毒のような気がします。


さて、オリンピックが始まりました。

今回のオリンピックはこれまでの大会と違って、自分の中では何
故かイマイチ盛り上がりに欠けています。何故だろう???


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,080,290円
基準価額・・9,636円(評価損益 - 2,349,667

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,061,358円
基準価額・・9,653円(評価損益 - 404,356円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・730,000円
基準価額・・6,710円(評価損益 - 98,786円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・732円(評価損益 - 764,260円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・5,250円(評価損益 - 528,270円


総投資額・・・・・13,964,138円
総評価額・・・・・9,818,799円
総投資収益率・・・・・- 29.69%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 4,145,339

0 件のコメント: