2012年8月5日日曜日

現在の投資状況(2012年8月5日)

8月ですね。
夏ですね。
暑いですね。。。

街中も、職場も毎日とろけてしまいそう感じですが、何とか熱中
症にならないようにやっています。

そんな気象とは裏腹に、何故だか個人的に熱くなれないオリンピ
ックでしたが、選手たちの熱い戦いを見ているうちに、やっぱり
いつものオリンピックと同じようにだんだんと熱くなってきまし
た。4年に一度の競技に全てをかけるアスリートって、やっぱり
スゴイですね。

さて、さわかみ投信の仲木さんは、そのスポーツ関連のお仕事を
されるんだとか。。。そしてさわかみ投信の社外取締役もされる
とかで、さわかみ投信とそのスポーツ関連の仕事って、何か繋が
っているんですかね?

まぁとにかくですよ、とにかく結果を出して貰いたいと思います。
よろしくお願いします。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,080,290円
基準価額・・9,581円(評価損益 - 2,382,376

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,061,358円
基準価額・・9,666円(評価損益 - 400,881円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・730,000円
基準価額・・6,631円(評価損益 - 106,276円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・729円(評価損益 - 767,350円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・5,200円(評価損益 - 528,770円


総投資額・・・・・13,964,138円
総評価額・・・・・9,778,485円
総投資収益率・・・・・- 29.97%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 4,185,653

0 件のコメント: