2010年9月26日日曜日

現在の投資状況(2010年9月26日)

利用している証券会社のシステムメンテナンスが、今日の22
時までかかる予定ということで、ETFと個別銘柄の損益の確
認が大分遅くなってしまいました。

さて、先日の日銀による為替介入で、一時3円ほど円安にな
ったようですが、今の時点で84円台前半に戻ろうとしていま
す。再度82円台になれば再び為替介入があるのかもしれませ
んが、このやり方に効力はあるんでしょうかね? 外国に日
本の姿勢を見せるという意味では、やらないよりはやる方が
マシという感じなんでしょうか。。。


ところで外国に日本の姿勢を見せると言えば、中国です。尖
閣諸島問題です。船長の突然の釈放について、政府が国民が
納得のいく説明をすることが出来なかった場合、今の政権は
かなり危機的な状況になるような気がするんですが。。。

そうなるとマーケットへの影響も・・・、あぁもう何か考え
たくないですね。。。


各メディアさんへ、

緊急世論調査」などと言って、国民自らが世の中を暗くす
るような報道ばかりをしないでくださいね。頼みます。


2010年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,320,290円
基準価額・・11,564円(評価損益 - 1,229,849

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,356,919円
基準価額・・9,500円(評価損益 - 464,039円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・510,000円
基準価額・・6,926円(評価損益 - 70,833円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・844円(評価損益 - 648,900円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・10,840円(評価損益 - 472,370円


総投資額・・・・・11,279,699円
総評価額・・・・・8,393,708円
総投資収益率・・・・- 25.59%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,885,991円

 

0 件のコメント: