2009年7月26日日曜日

2009年7月・第4回目(2027年まで残り18年)

昨日、明治屋山下町ストアーに注文していた「マイジャムヌー
ボー2009年『旬のいちごジャム』」を取りに
行ったついでに、
関内の「わかな」で今夏初めての「うなぎ」を食べてきました。


上新香(うな丼に付いてくるお新香とは別に毎回注文します)



うな丼ときも吸(熱々のごはんととろけるうなぎが絶妙です)



夏になると、どうしても「わかな」の「うなぎ」が食べたくなり
ます。僕は車だったので注文出来ませんでしたが、昨日は暑い日
になったので、お客さんのほとんどが旨そうにビールを飲んでい
ました。うな丼が運ばれてくるまで、「上新香」をお茶でつまん
でいるのがホント辛かったです。


さて市場ですが、米国の「インテル・サプライズ」をきっかけに、
米国、日本とも上昇してきました。結局、このまま年末辺りまで
行ってしまうんでしょうか。まっ、大きく下がった時なので、戻
る時も大きい時というのはこの先もあるんだと思いますが、何か
の拍子に一旦弱きになれば、つい数週間前のようにずるずると下
がることになるんだろうと思います。やはり「定期定額購入」の
スタンスを当面続けるのが、今はベストのような気がします。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,200,290円
基準価額・・12,063円(評価損益 - 982,854円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・1,880,017円
基準価額・・9,326円(評価損益 - 493,943円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・370,000円
基準価額・・7,065円(評価損益 - 59,875円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・927円(評価損益 - 563,410円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・18,010円(評価損益 - 400,670円


総投資額・・・・9,542,797円
総評価額・・・・7,042,045円
総投資収益率・・- 26.21%
__________________________________________

総評価損益 - 2,500,752円

 

0 件のコメント: