2009年7月5日日曜日

2009年7月・第1回目(2027年まで残り18年)

2009年下半期、第一回目の「現時点の状況」です。

1-6月の上半期分までの状況をまとめた「グラフ」を現在作成して
いるところですが、2008年下半期の急降下から見ると、徐々にで
はありますが回復してきているかなといったところです。

米国の雇用状況はなかなか改善されませんね。下半期は上半期の
ような上昇傾向が続くことになるのか、新たな問題などが出てこ
ないことに期待しつつ、引き続き下半期も定期定額購入と流動性
の確保に努めたいと思います。

グラフの方は、完成次第アップしたいと思います。


今日はお中元を、いつものように「横浜高島屋」と「横浜そごう」
で済ませてきました。あっ、それと、色々と悩んだ末にプラズマ
テレビをヨドバシカメラで購入しました。来週12日(日)に配達
される予定です。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,120,290円
基準価額・・11,858円(評価損益 - 1,059,038円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・1,850,017円
基準価額・・8,633円(評価損益 - 597,367円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・370,000円
基準価額・・6,994円(評価損益 - 62,991円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・946円(評価損益 - 543,840円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・19,620円(評価損益 - 384,570円


総投資額・・・・9,432,797円
総評価額・・・・6,784,991円
総投資収益率・・- 28.07%
__________________________________________

総評価損益 - 2,647,806円

 

0 件のコメント: