2009年1月31日土曜日

中耳炎と扁桃腺

数日前より、どうものどの調子が変で、何だか耳もふさがってい
るような感じだったので、昨日、会社を抜け出して近くの耳鼻咽
喉科に行ったら「初期の中耳炎と扁桃腺」との診断で、すっかり
体調を崩してしまいました。。。

今週末には会社の後輩H君との新年会の予定があり、お店の予約
も済ませてくれていたのですが、直前キャンセルとなりました。

彼は来月は外国に出張なので、帰国してゆっくりしたところで新
年会をやることにしました。

インフルエンザでなくて良かったのですが、年末からの忙しさも
あり、ここのところ睡眠があまり取れていなかったのも悪かった
のかも知れません。

と言いながら、また夜更かしをしていたりします。

休日になると色々とやりたいこと(やらなければいけないこと)、
読みたい本などもあり、なかなか早く床につくことが出来ません。

とにかく仕事に差し支えないように、この週末のうちに治したい
と思います。

 

0 件のコメント: