2009年1月24日土曜日

新年会

先週同様、今週末(今日)も休日出勤でした。

今週は無謀にも、週の半ばの水曜日が新年会だったので、先週末
の休日出勤からずっとギアが入り放しで、さすがに疲れました。

新年会でもやはりというか「金融危機」が話題になりました。
ちょうどオバマ大統領の就任式もあったので、その辺の話題が多
かったように思います。


市場はと言えば、アメリカ国民が待ち望んだヒーローの誕生にし
ては反応が悪いですね。それにほとんどの通貨に対して円高も進
んでいます。日経平均は7,000円台に落ち込み、浮上するきっか
けのようなものが見えてこない状況です。

そんな中、僕の方はまた少しばかりETFを買い増して、海外ETF
は為替の状況を見守り中といった感じです。

 

0 件のコメント: