2008年8月10日日曜日

トヨタFS証券が、

新システム移行のためオンラインサービスを休止しているので、
トヨタアセット・バンガード海外株式ファンド」の評価損益
が調べられないため、毎週日曜日にエントリしている「時点
の状況」は、今回はお休みにします。

週の中頃にはエントリしたいと思います。


さて、毎日暑い日が続きますが、最近少々「夏バテ」気味です。

あまり思いたくないのですが、さすがに年齢も関係あるのかな
という気がしています。「つい数年前まではこういうことはな
かったけどなぁ・・・」と思うことが最近多くなってきました。

僕は人間は年相応でいいと思っているのですが、見た目ではな
く、気持ちは若くそして健康でいたいとは思っています。


夏休みには十分休息して、仕事に投資に頑張りたいと思います。

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Steps Aheadブロガーさま

はじめまして。
ジョンと申します。

いつもこのサイトを閲覧させていただいております。ジョンが知る限り、さわかみファンドの積立状況(実損益)を公開されている唯一のブログと感心してしております。

ジョンも最近ブログをはじめました。
「さわかみファンド応援団」
http://sawakami.jugem.jp/
もし宜しければ実にいらしてください。

相互リンク等はされておられませんか?
(もししていただけると助かります)
当方勝手にしてしまいましたが、
まずければおっしゃってください。

長期投資で将来経済的自立を目指しましょう!大変失礼しました。敬具

Steps Ahead さんのコメント...

ジョン様,

はじめまして。
コメント有り難うございます。

ジョン様のブログを拝見させて頂きました。
リンクをして頂きまして、有り難うございました。

こちらでもリンク設定をしましたので、どうぞ
ご確認ください。

今は投資環境が厳しい状況ですが、「ピンチを
チャンスと捉える気持ち」でやっています。


今後ともよろしくお願いします。