2008年7月8日火曜日

総投資額および総評価損益の推移(2008年上半期)

7日(月)に54年ぶりの連敗をようやく脱したと思ったら、
今日は大幅反落でした。「今日これだけ下げるなら、昨日
の12連敗脱出は何だったんだ?」と思ってしまいますよね。

いくら何でも、もういい加減底になって貰いたいという思
いと、結局のところ底がいつかなんてことは分からないの
で、今日、わずかですが投信(さわかみファンド)を追加
購入しておきました。

下がったら買う」ということで。。。


さて、2008年も上半期が過ぎ、早いものでもう後半に突入
という時期になりました。いつもは数字だけで「資産形成
の記録」をエントリしていますが、半期に一度はグラフ化
したものをエントリしていこうかと思います。


2008年上半期までの記録



去年(2007年)の今頃のまま、サブプライムも何もなく
ずっと右肩上がりでいてくれたらなぁ。。。と思うこの
頃です。でもまぁ考えてみれば、わずか1年でこういう状
況になった訳ですから、来年の今頃はどうなっているか
は分かりませんよね。

今日追加購入した分を含め、安い時期に仕込むことの出
来た分が、今後大きくなってくれることに期待したいと
思います。

 

0 件のコメント: