2021年1月8日金曜日

さわかみファンド、基準価額30,000円。

以前から、気づいた時に時々エントリしているネタです。

その時もちょっと書きましたが、それぞれの日付はおそら
く間違いのないものですが、途中で抜けていたり、気づい
ていない日などがあったかもしれませんので、その点はご
容赦くださいませ。。。

さわかみファンドの成長記録
・純資産総額1,000億円達成・・・・2005年6月17日
・純資産総額2,000億円達成・・・・2006年8月15日
・基準価額20,000円達成 ・・・・・2007年6月21日
・純資産総額3,000億円達成・・・・2013年4月11日
・基準価額再20,000円達成 ・・・・2014年11月25日
・基準価額再々20,000円超え・・・2015年9月9日
基準価額30,000円達成 ・・・・・2021年1月8日

ようやくこの日が来ましたね。

嬉しいですが、「バブルゆえの30,000円」かと思うと、
心からは喜べません。。。

さわかみ投信の中の人は、おそらくこれを喜んでなんかお
らず、悔しいはずでしょうし、実際、そうであって欲しい
と思います。

世の多くの(イケイケの)投資家連中が「テェーへんだー」
と喘ぎ騒いでいる時にこそ、30,000円、40,000円となるファ
ンドであって頂きたいものです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: