2021年1月25日月曜日

現在の投資状況(2021年1月24日)

ハハハ・・・。早速一日遅れのエントリです。。。

さて、昨年からちょこちょこエントリしていた、SBIHの株主
優待で暗号資産のXRPを受け取る件ですが、SBI VCトレード
の口座開設が終わり、先日XRPを受け取ることができました。

ただこれは、まぁ株主優待で(僕の場合はほんの微々たるも
の)もらえるものだし、値上がりを狙おうなどとは全く思っ
ていない「(暗号)資産」ですので、ポートフォリオの一部
として一応今回からエントリしますが、「評価額(円)」な
どは記載しない予定です。

第一、刻々と評価額が変わるものですので、保有数量のみを
エントリしようと思います。

さてさて、優待でもらった「資産」がこの先どう増減してい
くのか、こちらも長い目で見守ることといたしましょう。

んー、でもXRP、本国ではちょっとトラブっている感じのよ
うなので、果たしてこの先どうなりますかね。。。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・30,036円(評価損益 + 9,277,882円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,245,569円
基準価額・・27,743円(評価損益 + 5,100,984円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,318,494円
基準価額・・10,441円(評価損益 + 273,865円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・194,790円
取引値・・・1,929円(評価損益 + 104,650円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,680円(評価損益 - 312,800円

暗号資産(XRP)
保有数量・・95.000000


総投資額・・・・・15,326,819円
総評価額・・・・・29,771,400円
総投資収益率・・・+ 94.24%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 14,444,581円

0 件のコメント: