2020年9月20日日曜日

現在の投資状況(2020年9月20日)

今年は連休が多いですね。

毎月、気づいたら連休を迎え、それも結構長い連休です。

これでコロナがなかったら観光地だけでなく、全国的に外
国人を含め大混雑になっていたんでしょうね。

昨日、いつもの週末と変わらず朝買い物に出かけたんです
が、想像通り道路は渋滞してましたね。。。

今秋、今冬はコロナに加えてインフルエンザの感染にも警
鐘が鳴らされているようですが、コロナ対策でずっとマス
クを着けていることから、インフルエンザの流行が逆に抑
えられるんじゃないかという説もあるようです。

いずれにしても、(僕だって)この連休は羽を伸ばしたい
ところですが、やっぱり基本はソーシャルディスタンス、
マスク着用の徹底、咳エチケット等々に細心の注意を払っ
て、コロナウイルス対策を第一に過ごしたいですね。

自分と大切な人のためです。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・25,370円(評価損益 + 6,595,523円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,245,569円
基準価額・・24,309円(評価損益 + 3,944,070円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・10,112円(評価損益 + 192,043円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・194,790円
取引値・・・1,694円(評価損益 + 50,600円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,716円(評価損益 - 309,200円


総投資額・・・・・15,309,138円
総評価額・・・・・25,782,174円
総投資収益率・・・+ 68.41%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,473,036円

0 件のコメント: