2020年9月13日日曜日

現在の投資状況(2020年9月13日)

先週も米国の市場は(日本の市場より)弱かったですね。

テスラがものすごく下げているとか。。。

まぁそりゃあそうなんじゃないでしょうか。実際にいい車
をつくっていて、CEOがかのマスクさんで、電気自動車の
将来性のことなどを考えればいい材料(だらけ)というこ
となんでしょうけど、それでもあまりにも急上昇すれば急
下降もするんでしょうね。

にしても先週もエントリしたように、日本の市場は我関せ
ずといった感じで、「前日の米国の動きを引き継いで…
といういつもの弱腰、振り回されっぱなしの姿勢を見せて
いないことが僕にとっては何より気分がいいです。

ぜひこのままの姿勢で今後も突き進んでいただきたいもの
です。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・25,357円(評価損益 + 6,588,049円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,245,569円
基準価額・・24,321円(評価損益 + 3,948,114円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,979円(評価損益 + 159,255円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・194,790円
取引値・・・1,686円(評価損益 + 48,760円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,670円(評価損益 - 313,800円


総投資額・・・・・15,309,138円
総評価額・・・・・25,739,516円
総投資収益率・・・+ 68.13%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,430,378円

0 件のコメント: