2019年5月20日月曜日

現在の投資状況(2019年5月19日)

米中の貿易戦争に加え、米国とイランとの関係にも緊
張感が高まってきました。

米国はイラク戦争の時の過ちは繰り返さないと思いた
いですが、何せ大統領が彼ですから、前回、米国の情
報をただ鵜呑みにした諸外国も、今回はしっかりと情
報等を精査して、米国に過ちを繰り返させないように
外交的な手腕を発揮して欲しいと思います。

イランの外相も、安倍センセーとトランプマンとの仲
の良さに期待をして来日したのでしょうから、こんな
風に外国から、日本の総理大臣が外交交渉に期待をさ
れる(頼られる)ことなど今まであまりないことだと
思うので、それは安倍センセーが今までトランプマン
との間に築いた功績の証でもあるのですから、是非米
国とイランとの間に立って、特にトランプマンには戦
争は避けるよう進言していただきたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,587円(評価損益 + 5,570,523円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・22,890円(評価損益 + 3,453,159円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,393円(評価損益 + 14,791円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,624円(評価損益 + 34,500円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,534円(評価損益 - 327,400円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,745,573円

0 件のコメント: