2019年5月12日日曜日

現在の投資状況(2019年5月12日)

今回は、「令和最初の現時点の投資状況」のエントリ
ということになります。

そして令和初はいきなりの(大きな)下げですね。。。

で、投資もなんですが、我らがベイスターズは一体全
体どうなっちゃったんでしょうね。。。

何かがおかしい。。。絶対に変です。。。

何がどういけないんでしょう???

んー、今の僕には投資の状況よりベイのことの方が気
になってしょうがありません。

まだ始まったばかりなんだから、まだまだ間に合うぞ!
他のチームだってこの先どうなるかわかったもんじゃ
ないんだから、絶対に諦めないでなんとか浮上しても
らいたい。チーム一丸となって頑張れ!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,578円(評価損益 + 5,565,349円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・22,774円(評価損益 + 3,414,437円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,367円(評価損益 + 8,382円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,618円(評価損益 + 33,120円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,494円(評価損益 - 331,400円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,689,888円

0 件のコメント: