2019年1月27日日曜日

現在の投資状況(2019年1月27日)

ゴーン先生、またまた(まだまだ)出してもらえないで
すね。。。

出国しません。体にGPS装置も取り付けます。会長職
も辞します」と訴えてもダメですか。。。

日本の司法って、完全に「まいった!」しないと、裁判
前にも関わらず、誰でもこんな感じになってしまうんで
すね。

今回のゴーンさんの件が、有罪なのか無罪なのか本当の
ところは僕にはわかりませんが、なんか自白、自供あり
きのようで、やっぱり僕は、どうしても日本の司法制度
(というか検察)ってのには納得できませんね。

だからもし、仮に裁判員裁判の赤紙が来ても、協力しよ
うとは絶対に思いません。。。

だいたい、「一般市民の感覚を司法(裁判)に・・・」と
いうなら、まずは司法サイドが一般の複数企業などで一定
期間研修(勉強)して、自分たちが市民感覚を持つ、学ぶ
ということを最初にすべきなんじゃないでしょうかね。自
分たちが市民感覚を持っていないからといって、一般市民
の力をそんなに簡単に借りるなんてことは、そもそも虫が
良すぎることだと思っています。

一般企業では他の企業(他人)から力を借りるなんてこと
は、そんなに簡単にはできないことなんですよ!!!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,672円(評価損益 + 5,619,387円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,518円(評価損益 + 3,003,703円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・8,776円(評価損益 - 137,314円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,620円(評価損益 + 33,580円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,341円(評価損益 - 346,700円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,172,656円

0 件のコメント: