2019年1月14日月曜日

現在の投資状況(2019年1月13日)

ブラジル生まれのフランス系レバノン人のゴーン先生、
インフルエンザになってしまったんですか???

よくわからないですが、確か裁判所に出頭した直後じゃ
なかったですかね。寒い拘置所内で過ごしているうちに
体が弱り(免疫力が低下し)、その状態で人が多くいる
裁判所に行ってインフルにかかってしまったんじゃない
んでしょうかね。。。

今まで通りだったら、クリスマスから年末年始にかけて、
サイコーのバカンスが待っていたでしょうに、本人にと
ってみればこの年末年始は「ま・さ・か」な出来事だっ
たでしょうね。

まぁとにかく、ゴーン先生サイドも、検察サイドも、事
実が明らかにされることに期待したいですね。


さてさて、市場は少し落ち着きを取り戻してきているよ
うですが、やはり今年はこんな感じでトランプマンさん
を中心に、市場も色々と振り回されることになるんです
かね。

んー、それにしてもトランプマンの支持率がそれほど下
がらないですよね〜。ってことは支持されているとも言
えるわけで、んー、本当にわからん。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・23,008円(評価損益 + 5,237,672円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,012円(評価損益 + 2,837,087円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・8,692円(評価損益 - 158,022円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,581円(評価損益 + 24,610円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,222円(評価損益 - 358,600円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,582,747円

0 件のコメント: