2018年4月1日日曜日

現在の投資状況(2018年4月1日)

春本番、いよいよ4月に入りましたね。

今朝、4月最初のBS日テレ「小さな村の物語 イタリア
アンコール」を見たのですが、番組提供(CM)がいつ
もの東芝に加えて、ダイワハウスも入っていました。

また、最後のクレジットも今までとはちょっと変わって
いて、スタッフの入れ替えもあったような感じでした。

なんでこんな細かなことを言うのかというと、以前もエ
ントリしたように、僕はこの番組が本当に好きなんです
ね。

以前のエントリでは東芝がスポンサーを降りてしまって、
番組自体がなくなってしまうことを心配したのですが、
ダイワハウスが加わることで、番組が継続されたのだと
したら本当に嬉しい限りです。

スタッフの方も変わったのかもしれませんが、番組の質、
テイストともに是非今まで通りでお願いしたいです。

どこのチャンネルを回しても、毎日同じようなことしか、
しかもいつまでもいつまでもくどくどとやっているよう
な(地上波の)番組には全く興味がないので、どうかこ
のようにしっとりと落ち着ける内容の番組を是非長く続
けて欲しいものです。

提供スポンサー様、スタッフの方々もガンバレ!!!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,968,866円
基準価額・・25,971円(評価損益 + 6,941,123円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,964円(評価損益 + 3,150,112円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,414円(評価損益 + 504,004円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,785円(評価損益 + 71,530円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,433円(評価損益 - 337,500円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,329,269円

0 件のコメント: