2018年4月22日日曜日

現在の投資状況(2018年4月22日)

ここ数日、気持ちのいい日が続いていますね。

そしてGW(ゴールデンウィーク)まで、あともう少し
です。

今年、GW中の天気はどうなんでしょうね。

暖かい(暑い?)日が続いてくれて、花粉もおさまって
くれて、穏やかな一週間になってくれるといいですね。

僕の今年のGWはとても残念なんですが、遠出とか、ち
ょっと旨いものでも食べに、という感じはできない予定
なので、普段なかなかできない家のことを時間を見つけ
てやろうかなと思っています。

でも、一番残念に思っているのは僕ではなく家族のはず
ですから、必ずまたいつか、一緒に大好きな旨いものを
食べに行けるよう、今は頑張ってもらいたいと思います
し、そうできることを心から願っています。

頑張れ!!!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,978,866円
基準価額・・26,584円(評価損益 + 7,293,300円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・22,398円(評価損益 + 3,293,470円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,367円(評価損益 + 492,923円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,820円(評価損益 + 79,580円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,812円(評価損益 - 299,600円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,859,673円

0 件のコメント: