2017年12月25日月曜日

現在の投資状況(2017年12月24日)

先週末は会社の忘年会でした。

会場は焼肉屋さんで、僕としてはなんと、実に7、8年ぶ
りくらいとなる「焼肉」でした。

昔は後輩と一緒に、月に一度は必ずといっていいほど焼肉
を食べに行っていましたが、今では飲み会の時も、なぜか
焼肉から遠ざかっています。

んー、でもやっぱり、久しぶりに食べた焼肉は、旨かった
なぁ。。。

昔みたいにどか喰いは出来ませんが、タンとハラミを少々、
そしてご飯にキムチと卵スープだけで、僕は大満足でした。

たまには焼肉もいいもんですね。


さてさて昨日は姉家族がやって来て、クリスマスパーティ
ーでした。ケーキは僕の方で用意しましたが、チキンにロ
ーストビーフ、バーニャカウダやら何やら、美味しいもの
を色々と買ってきてくれました。


クリスマスパーティー


クリスマスケーキ


3年ぶりの姉家族とのクリスマスパーティーでしたが、今
回も楽しいパーティーになりました。

来年もお互い都合をつけて、また是非やりたいと思います。


さてさて投資の方ですが、先週の投資状況がなぜか更新さ
れておらず、先々週のままになっていました。。。

歳のせいですかね、仕事だけでなく、日常生活でもこんな
ミスをおかすようになりましたね。。。

いかんですね。こんなことでは。

というわけで、先週のエントリを修正しておきます。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,938,866円
基準価額・・27,525円(評価損益 + 7,832,937円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・23,666円(評価損益 + 3,702,450円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,402円(評価損益 + 501,675円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,881円(評価損益 + 419,210円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,424円(評価損益 - 338,400円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 12,117,872円

0 件のコメント: