2017年6月11日日曜日

現在の投資状況(2017年6月11日)

すっかり崩している体調の方は、一進一退といった感じ
です。。。

いい日もあれば、よくない日もあるといったところで、今は
とにかく、なんとか早く元の状態に戻ってもらいたいです。

ところで、最近はすっかり投資に関するエントリがありませ
んが、米国(世界的な?)の株高にも支えられて、ここのと
ころ、まずまずの成果が出ているのではないでしょうか。

昨日(一昨日?)だったか、SBIHの配当金が振り込まれた
りもして、まぁそんなにたいそうな額ではありませんが、今
年もちゃんと配当があったんだなぁといったところです。
(今年は仕事の関係で株主総会に行けそうにありません)

体調がすぐれない分、今後もこの調子で、投資の方では好
調を維持してもらいたいと、切に願っています。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,868,866円
基準価額・・23,126円(評価損益 + 5,316,220円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,075円(評価損益 + 2,867,184円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・12,820円(評価損益 + 694,972円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,649円(評価損益 + 180,250円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,464円(評価損益 - 434,400円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,624,226円

0 件のコメント: