2017年6月26日月曜日

現在の投資状況(2017年6月25日)

MacBook Pro、まさに本日、僕の手元に届きました!

んー、ただ、届いてからというもの、開封と同時に
液晶保護フィルムを貼り付けたり、ウィルス対策ソ
フトやら、オフィス系ソフトのダウンロードやらで、
新しいMacが来ると嬉しい楽しい反面、色々と設定
が大変なのも事実です。。。

まさにこのブログのエントリも、新しいMacBook Pro
で書いていて、ようやくPC(Windows)から解放され
たというのが正直なところです。

でも、そのWindows PCがなければ色々と大変な状況
だったわけで、今回のiMacの故障によるPCの買い替
えでは、Windows PCには本当助けられた思いです。

でも、でも、僕は、やっぱりMacが一番しっくりきま
すし、これからもいつまでも、プライベートでの僕の
メインPCは、やっぱりMacであり続けると思います。

Mac万歳!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,878,866円
基準価額・・23,242円(評価損益 + 5,382,408円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,240円(評価損益 + 2,919,818円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・12,997円(評価損益 + 726,264円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,670円(評価損益 + 201,880円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,451円(評価損益 - 435,700円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,794,670円

0 件のコメント: