2017年5月7日日曜日

現在の投資状況(2017年5月7日)

長かったGWも今日までですね。。。

6月は祝祭日がないため、7月の祝日と、その後の夏休
みまで、何とか頑張っていきたいと思います。

来週は姉家族と過ごし、母の日を祝う予定です。母も、そ
して姉家族も「うなぎ」が好物なので、母に何かプレゼント
をして、皆でうなぎを食べて母の日を祝いたいと思ってい
ます(つい先日食べたばかりですが。。。)。

また来週は、隣町で歴史のある「茶会」が開かれるという
ことなので、今回初めて参席してみたいと思っています。

各流派が揃う、茶道経験のない人でも自由に参席出来る
茶会とのことなので、まずは野点の雰囲気を楽しみたいと
思っています。


ところで、先日馬鹿みたいに雷が鳴った日がありましたが、
その時、どうもMacが壊れてしまったようです。。。電源は
落としてありましたが、電源ケーブルなどが接続したまま
だったので(まぁ普通はこうですよね)、異常電圧か何かの
関係なのではないかと思います。

いやぁ、年明けには車が車検切れになるし、色々と物入り
のところに加えて、Macまでが壊れたとなると、これから相
当財布の紐を締めていかなければいけないことになると思
います。

んー、困った。。。

まぁ頑張って働いて、やっていくしかなさそうですね。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,858,866円
基準価額・・22,718円(評価損益 + 5,083,693円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・20,831円(評価損益 + 2,788,987円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,945円(評価損益 + 540,892円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,606円(評価損益 + 135,960円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,528円(評価損益 - 428,000円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,121,532円

0 件のコメント: