2017年5月14日日曜日

現在の投資状況(2017年5月14日)

前回、雷のせいでMacが壊れたとエントリしましたが、

何故だか? いつの間にか? Mac、復活してました。。。

んー、有難や有難や。このまま使い続けることが出来れば、
まだ暫くは買い替えなくてもいいかなと思います。

滅多にないような妙な動きをMacが見せた時は、完全にぶ
っ壊れたと思いました。。。

ただ、今はたまたま元に戻っただけかもしれないので、今
のうちにHDDを買って、バックアップしておいた方がいい
のかなぁと思っています。

んー、それにしてもあの妙な動きは一体何だったんだろう。

何か、世間(世界)では大規模なハッキングがあったりし
てるじゃないですか。僕としては、個人で出来る範囲のセ
キュリティ対策をしっかりとしていると思っているので、
ハッキングとかではないと思う(信じたい)んですけどね。

まぁとにかく何故だか復活したのでよかったです。

ところで今、数年ぶりに風邪をひいています。

いつもの、あの嫌な感じの喉が痛い僕特有の症状です。そ
れに熱が36度後半を行ったり来たりしていて、就寝中は
猛烈な寝汗に襲われます。。。

んー、明日、いつものかかりつけの耳鼻科に行ってこよう
と思います。

何としても早く治さねば。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,858,866円
基準価額・・23,154円(評価損益 + 5,332,146円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,388円(評価損益 + 2,967,281円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・12,493円(評価損益 + 637,348円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,637円(評価損益 + 167,890円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,498円(評価損益 - 431,000円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,673,665円

0 件のコメント: