2017年5月28日日曜日

現在の投資状況(2017年5月28日)

風邪なのか何なのか、5月13日に体調がおかしくなってか
ら2週間が経ちました。

ここ数年、病気らしい病気をしたことがなかったのですが、
この体調不良は一体なんだろうというか、どうしちゃった
んだろう俺? という感じです。。。

僕が本当に風邪をひくと、最終的には「喉」にくるので、
これが一つの目安なんですが、喉のかかりつけの耳鼻科の
先生も、「今回はちょっといつもの薬が効かないね」とい
う感じです。。。

2度目の通院時に、初診の時より、より強い薬を処方して
貰い、その薬がもう終わってしまったので、これで治らな
いようなら、今度は内科を通院しようと思います。

慢性的な疲れ、だるさ、熱っぽさ、そして大量の寝汗。

一体なんなんでしょう。この症状って???

今週末は、「茶道のお稽古」です。今の僕にとって、本当
の息抜き、楽しみ、生きがいなので、体調が戻らなくても
何としても通います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,868,866円
基準価額・・22,834円(評価損益 + 5,149,694円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・21,304円(評価損益 + 2,940,600円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・12,602円(評価損益 + 656,534円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,627円(評価損益 + 157,590円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,448円(評価損益 - 436,000円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,468,418円

0 件のコメント: