2016年10月3日月曜日

現在の投資状況(2016年10月2日)

東京も次から次へと色々出てきますねぇ。。。

無責任体質丸出しなのは、別に東京に限ったことではな
く、日本の政治、官僚、お役所の根っからの体質なんで
しょうね。

お前ら、いい加減にしっかりしろ! と、もっと声を大に
して皆で叫びましょう。

あやつら、元は税金なんだから(自分の金じゃねぇし)
と思っているからやりたい放題なんですよね、結局。

馬鹿にするのも大概にせいよと言ってやりましょう!

そして、次から次へといえば、東京オリンピックの次は
大阪万博ですって。。。

どうせこれもあれでしょ、大阪に決まった後で見積もり
し直したら、当初予算の数倍とかになるんでしょ結局。

懲りない輩と、懲りない輩に振り回される国民というか、
国民性というか、そういう集まりなんでしょうね日本っ
て。

まぁこんなこと、いつまでも繰り返すことが出来ない状
況にいずれなるような気がしますけどね。


さてさて、こんなゴタゴタとは関係なく、ベイスターズ
のCSでの活躍を祈るばかりです。

下克上だ! 頑張れ! ベイスターズ!!!

GO! GO! 筒GO!!!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,788,866円
基準価額・・19,287円(評価損益 + 3,136,557円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,225円(評価損益 + 1,655,552円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,233円(評価損益 + 246,347円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,353円(評価損益 - 124,630円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,196円(評価損益 - 461,200円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,452,626円

0 件のコメント: