2016年10月16日日曜日

現在の投資状況(2016年10月16日)

ベイスターズ。

2016年、お疲れさまでした。

仕事、家庭ともに僕は今年もヘビーな一年になりましたが、
そんな時、毎回ベイスターズの活躍を見て元気をもらうこ
とが出来ていました。

特に、ここで打ってくれ! という時に毎回必ず期待に応え
てくれる筒香さんには本当に感謝です。

ベイスターズの去年のあの感じから、今年のここまでの活
躍は正直想像出来ませんでしたが、今年の結果は必ず来年
以降に繋がるものだと思います。

何しろ選手自身が、どのチームよりも「来年は必ず!」と
思っているに違いないと思います。

来年こそ、ぜひ日本シリーズに行って欲しい!

そして日本シリーズで、大谷 対 筒香をぜひ見せて欲しい!

頼むぞ! ベイスターズ!!!

GO! GO! 筒GO!!!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,788,866円
基準価額・・19,756円(評価損益 + 3,401,875円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・17,458円(評価損益 + 1,728,347円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,391円(評価損益 + 273,058円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,379円(評価損益 - 97,850円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,198円(評価損益 - 461,000円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,844,430円

0 件のコメント: