2013年6月23日日曜日

現在の投資状況(2013年6月23日)

いよいよ米国の出口戦略が見えてきたようですが、FRBも舵
取りが本当に難しく悩ましいところでしょうね。

まぁこれは当然他人事ではなく、いつかは日銀にも同様に突
きつけられる困難な問題である訳で、それまでにデフレから
完全に脱却して経済を活発化させること、これが出来た上で
のことですが、日本は入口を、まだほんの少しだけ入った段
階ですから、こんな所でモタモタしていては駄目ですね。日
銀にも政府(政治)にも、そして日本の投資家にも踏ん張っ
て貰いたいものだと思います。


さてさて、本格的な夏が来る前に、やっぱり今年もこれを食
べなきゃ夏を乗り切れないということで、「うなぎ祭り2013」
の第一弾ということで、昨日「うなぎ」を食べに行きました。

 特中うな重


 桜えびかき揚

既に春の漁期は終わったようですが、桜えびのかき揚げも、
いつも通り旨かったです。

んー、車だったので、やっぱりビールは飲めなかったです。
誰か運転してください。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,190,290円
基準価額・・14,750円(評価損益 + 719,888円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,230,955円
基準価額・・13,827円(評価損益 + 732,624円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・840,000円
基準価額・・9,643円(評価損益 + 201,954円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,130円(評価損益 - 354,320円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,162円(評価損益 - 464,600円


総投資額・・・・・14,353,735円
総評価額・・・・・15,189,281円
総投資収益率・・・+ 5.82%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 835,546円

0 件のコメント: