2013年6月16日日曜日

現在の投資状況(2013年6月16日)

先週も本当に荒れましたね。。。

リーマンの時は、連日のあまりの暴落や乱高下に、逐一記録
を取っておかないと! と思って、経済トピックスのカテゴリ
で記録していたのですが、今回は本当にこれだけ乱高下する
理由がさっぱり分からず、日々の記録は取っていません。

QE3の出口戦略や、高速取引など、原因として挙げられてい
るものについてはよく分かるんですが、ただだからといって
これほど乱高下する必要があるのかと思っています。

そしてこんな時に、野村証券が年末の株価予想を1万8,000円
に引き上げましたが、あとどれだけこの局面が続くのか分か
りませんが、とにかく一時的な調整であって欲しいですね。
本当に。


さてさて、ここのところの憂さを晴らすべく、雨で残念では
ありますが、今日は会社の友人と久しぶりにジャズライヴに
出掛けます。明日のことを考えて、今日はアルコール抜きに
なりそうですが、まぁ久しぶりのライヴなのでとにかく色々
と忘れて、楽しんできたいと思います。

では行ってきます!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,180,290円
基準価額・・14,181円(評価損益 + 375,725円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,230,955円
基準価額・・13,938円(評価損益 + 763,931円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・840,000円
基準価額・・9,356円(評価損益 + 170,942円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,087円(評価損益 - 398,610円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,310円(評価損益 - 449,800円


総投資額・・・・・14,343,735円
総評価額・・・・・14,805,923円
総投資収益率・・・+ 3.22%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 462,188円

0 件のコメント: