2013年4月11日木曜日

祝 さわかみファンド純資産総額3,000億円達成!

やはりこのようなイベントごとは、タイムリーにエントリし
た方が良いかなと思ったので、エントリしておきます。

以前、僕もエントリしたのですが、少し前に澤上会長が『基
準価額が戻ってきたことで、一部のお客さんからの解約が増
えている』とブログでこぼしていましたが、最近は、資金流
入が増えてきたのですかね。

どうかこのまま、基準価額もガンガン上昇して貰って、純資
産総額も大きく成長していって欲しいですね。

という訳で、例によって例のごとく、今回(今日)も、さわ
かみ投信のサイトのスクリーンショットを記念に保存してお
きました。


<さわかみファンドの成長記録>
  • 純資産総額1,000億円達成・・・・2005年6月17日
  • 純資産総額2,000億円達成・・・・2006年8月15日
  • 基準価額20,000円達成 ・・・・・2007年6月21日
  • 純資産総額3,000億円達成・・・・2013年4月11日

さて後は、早く基準価額を2万の大台に戻さないと、ですね、
さわかみ投信さん!

過去の「さわかみファンドの成長記録」に関するエントリは
こちら


0 件のコメント: