2013年1月6日日曜日

現在の投資状況(2013年1月6日)

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨年末からの好調を維持して、大発会もまずまずでスタートし
た2013年です。

米国の「財政の崖」もギリギリのところで回避されて、今年は
この好調のままでいけるでしょうか。

年が明けてまだ6日目ですが、昨年末から色々と考えさせられ
ることが今日まで続き、今年が投資という面で仮にうまいこと
いったとしても、それに浮かれることなく謙虚に日々を過ごさ
ないといけないなと、新年早々に感じた、いや思い起こさせて
貰った年明けとなりました。

まぁそんなこんなで、今年はこのブログのエントリの赤字部分
が少しは(もういい加減)改善されて、黒字になれば良いかな
くらいでいきたいと思います。

既に仕事始めとなっていますが、明日からまた、新しい気持ち
でやっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,130,290円
基準価額・・12,003円(評価損益 - 930,925

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,131,358円
基準価額・・12,037円(評価損益 + 242,221円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・780,000円
基準価額・・7,936円(評価損益 + 24,222円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・904円(評価損益 - 587,100円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・792円(評価損益 - 501,600円


総投資額・・・・・14,134,138円
総評価額・・・・・12,380,956円
総投資収益率・・・・・- 12.40%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 1,753,182円

0 件のコメント: