2013年1月20日日曜日

現在の投資状況(2013年1月20日)

相変わらず諸外国との問題が山積している状況なので、一難去
ってとはいきませんが、「また一難」といった状況ですね。。。

日本が直接狙い撃ちにされたものではないのでしょうけど、
今回のアルジェリアのテロ事件は、近隣諸国との問題とはまた
違った諸外国との関係の難しさを示していると思います。

今回の衆院選で安倍さんは、外交という面で、特に近隣諸国と
の関係で強気の姿勢を取るようなことを言っていましたが、当
たり前ですが外交というのは、アジア周辺諸国とのことだけで
は済まされないということを今回の事件は示したと思います。

安倍さんは強気外交の姿勢をどこまで貫くことが出来るのか、
国際テロ事件にまでそうした姿勢で対応出来るのかということ
を、これからしっかりと見ていく必要があると思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,140,290円
基準価額・・12,358円(評価損益 - 717,922円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,131,358円
基準価額・・12,581円(評価損益 + 391,119円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・790,000円
基準価額・・8,207円(評価損益 + 52,127円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・926円(評価損益 - 564,440円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・680円(評価損益 - 512,800円


総投資額・・・・・14,154,138円
総評価額・・・・・12,802,222円
総投資収益率・・・・・- 9.55%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 1,351,916円

0 件のコメント: