2013年1月13日日曜日

現在の投資状況(2013年1月13日)

明日は広い範囲で「雪」の予報です。

そんな日に、新年早々休日出勤です。。。

前回の新年一回目のエントリで触れたのですが、年末の休みに
入った途端と、新年早々に会社のケータイに連絡が入って、社
内と会社関係で不幸が続いてしまいました。

僕とほぼ同年代の、しかも女性2名の急逝というのは本当に悲
しく辛いものでした。

歳が近いこともあり、日頃の健康管理や、日々どう生きていく
かということについて色々と考えさせられた年末年始でした。

まぁ今のところ僕はまずまず健康で、そして明日は祝日ですが
仕事が出来ます。雨が降ろうが、雪になろうが、 そういうこと
に感謝して日々を生きていかないとなと思います。

ただ、今年はもうこれ位で悲しいことは終わって欲しいと思い
ます。よろしくお願いします。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,130,290円
基準価額・・12,130円(評価損益 - 854,754円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,131,358円
基準価額・・12,402円(評価損益 + 342,124円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・790,000円
基準価額・・8,044円(評価損益 + 35,401円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・913円(評価損益 - 577,830円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・744円(評価損益 - 506,400円


総投資額・・・・・14,144,138円
総評価額・・・・・12,582,679円
総投資収益率・・・・・- 11.04%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 1,561,459円

0 件のコメント: