2011年6月5日日曜日

現在の投資状況(2011年6月5日)

日本の市場がこんな感じなのに、アメリカの市場までが「QE3」
を期待しているとか何とかで暫く弱気相場になってしまうと、今
後は一体どうなっていくんでしょうね。

欧州の問題もあり、またアメリカの住宅価格も二番底となり、ど
の市場も問題を抱えている中で、先が見えてくるのは、まだ当分
後になりそうな感じですね。

6月に入り、ポートフォリオではSBIHもずっと下げ続けています
が、29日には「株主総会」が予定されています。

今年も出席しようかなと思っているところですが、こちらも一体
どうなるやらです。荒れるような気もしますけどね。。。


2010年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,960,290円
基準価額・・11,988円(評価損益 - 1,066,001

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,616,106円
基準価額・・10,537円(評価損益 - 238,662円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・590,000円
基準価額・・7,316円(評価損益 - 47,713円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・841円(評価損益 - 651,990円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・7,440円(評価損益 - 506,370円


総投資額・・・・・12,258,886円
総評価額・・・・・9,748,150円
総投資収益率・・・・・- 20.48%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 2,510,736円

 

0 件のコメント: